第65回 運動会

  • 2017.10.08 Sunday
  • 20:00

 土曜日の10時半ごろの土砂降りにはびっくりしましたが、午後には晴れ上がり運動場も乾きはじめました。夜になり骨組みだけ建てていたテントに屋根をつけ、当日を迎えました。日曜日はお天気に恵まれ親子共身体を動かして楽しい運動会となりました。

三育マーチに乗って年長組のオープニングの鼓隊が入場。風になりたい♪を爽やかに演奏しました。幼稚園の運動会は至近距離で子どもたちの表情、息遣いまでも感じられていいですね。お家の皆さん、未就園の皆さん、おじいちゃん、おばあちゃんたくさんの皆さんの参加、応援をどうもありがとうございました。個々の競技の様子は写真館さんのスナップをお楽しみに!

 

 img1507492732252.jpg